忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

至急お願いします!!BA100枚!彼氏の誕生日がもうすぐです。彼氏にはペアのブレスレットをプレゼントする予定です。最初は革で刻印をしてもらおうと思ったのですが、安っぽく見えてしまってなんかイマイチです;;それで検索していたらClosetomeの2重のハートのペアリングを見つけ、これが良い!と気に入ったのですが予算が8000円以内なのでどうしても買えません><そこで質問です!こういうブレスレットで8000円以内で買える店を教えてください。愛知県名古屋市でそういう店を知っている、または百貨店などのここに売っているよ!やネットなど通販でこういうのあったけどどう?とかお力をお貸しください(泣)ブランド物ではなく、ノーブランドでもおkです。自分で本来は探すべきですが、どうしても値段と私の好きなデザインがなくて行き詰っております;;どうかお力をお貸しください><お願いします;;※私たちは高校生カップルですなのであまり高いものは買えませんが、やっぱりプレゼントはあげたいので・・・;;ケーキやご飯は作る予定です。

ベストアンサー

回答になっていなくて申し訳ありませんが、頑張ってあと6000円を稼ぐのもありかと。追記で提案ですが質問者様の他の質問や回答を読ませていただきましたが、質問者様はいい人っぽいですしなんだか応援してあげたい気持ちにさせますね。予算が8000円とありますが、予算をキッチリ決めて、必ずその予算内で買う事にしているのかお気に入りを買うための残りの6000円を捻出するのがどうしても無理そうなのか、どちらでしょうか。もしも後者であるならば、良ければ、6000円なら助けますよ。ただし、これから先就職等をし、金銭面に余裕ができたときに、6000円を募金するのが条件です。もしくは、6000円の範囲内で誰か同じような状況で困っている人がいたときに助けてあげるのでも良いです。元々募金するつもりだったんで、その中の6000円で誰か一人助かり、その後いつの日か募金してもらえれば結果的には募金もされ、質問者さんが助かったぶんだけ、こっちも嬉しいので。なんだか書いててあまりにも胡散臭すぎますが、一応本気で書いてますので、もしよければどうぞ。捨てアドを書いておきますので、もし乗り気でしたらメ
璽訌辰堂爾気ぁsimasimareoreo●yahoo.co.jp●を@に変更して下さいね。メール内に質問者様からのメールだとわかるように何か暗号を書いて送ってもらいその後ここの質問欄にその暗号を記していただければ、本人からのメールである事は識別はできるかと思いますので。うーん、ホントに胡散臭いですね。






PR
Copyright © KEIBA-ON All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]