忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これ以上やさしく書けない金投資入門―“2000ドルへの大相場”をとらえて資産を殖やそう! (実日ビジネス)やさしく教えられなきゃいけないこんな養分じゃ
こうして養分が増えていくわけです。

ゼロサムなのにね。資本主義って。




PR
ロディチ・ミキの家庭でできるアロマリフレクソロジーなかなか使える本
著者のロディチ ミキ先生の学校でアロマテラピーマッサージを勉強している過程でこの本に出会いました。アロマはやはりトリートメントだと思っていますが、その中でも足のリフレクソロジーは自分でも行うことができるので、ぜひマスターしたいところです。

 アロマテラピー、リフレクソロジーの基本に始まり、ブレンドオイルの作り方も丁寧に書いてあるので、リフレを勉強したい人も、アロマを勉強したい人も両方に役立つ内容となっています。 リフレクソロジーとアロマテラピーの相乗効果で体の悩み撃退!といきたいところです。なかなか使える1冊ですよ。




なかなか内容の濃い1冊
高価なブランド物だけでなく、一般的な値段の洋服をチョイスでき、これから夏に向けてこどものセンスアップに最適な1冊。キッズモデルも橋本くるみちゃん、友崎杏香ちゃん、林里音ちゃん、那須野沙奈ちゃん、加藤雅菜ちゃん、青木真鈴ちゃんといった多方面で活躍のモデルも多くあれ?どっかで見た子だなと見てるだけでも親しみやすいですよ。価格も手ごろだし、お勧めします。




ソフトウェアテスト見積りガイドブック―品質要件に応じた見積りとは (SEC BOOKS)テストツールの利用の可否
試験の見積もりという困難な事項に挑戦した書籍。

日本ユニシス、日本電気、日立製作所、東京海上日動システムズの4社の事例の紹介がある。

全体的に概観が理解できたので、うれしい。



試験は、道具、手法なども緊密に関連しているので、どの道具を使うか、その導入、教育、設定、支援などの作業によって、かなり工数が異なることがある。

より詳細な情報があるとうれしい。




脱デブ―なぜ芸能人はレコーディング・ダイエットにはまるのか なぜ1年以上たってもリバウンドしないのか (ソニー・マガジンズ新書)ハウツーを求めるなら「いつデブ」よりこちらを。
「いつまでもデブと思うなよ」を以前読んだときは、太っていたときのオタキング・岡田斗司夫の食生活の描写でげんなりして「こりゃ私は対象外だわ」と思いそのまま買いませんでした。



しかし、こちらはハウツーのみを収録しているし、段階ごとに章が分かれていて読みたいところがすぐわかりやすいです。いつデブのときは、エッセイ色が強く、助走・離陸など段階ごとの内容を拾いにくいところがありました。 また村上知子さんの体験談も載っていて、女性向けを意識して編集しなおされたんだな、とわかります。



まとめますと、「レコーディング・ダイエットの仕方」を知りたいならこちらがお勧めです。

しかし、レコダイがどう効果的かを知りたい、キングのケース・スタディを追体験したい、いかに痩せたら楽しいか、というイメージトレーニングを楽しみたい方は「いつデブ」をお薦めします。

私はこの本を読んだあとに「いつデブ」を(今度は完全に)読みました。ある程度書いてある内容がわかっているせいか、中だるみもせず、読みやすかったです。



どちらがいいかと言われると悩みます。 「いつデブ」は読み物として面白いし、一種の自己管理術を著者が身につけるまでのルポとして、自己啓発的でもあります。

著者としてもやはり「『いつデブ』は読んで欲しい!」と「脱デブ」内でも勧めています。



なので、私としては反則?かもし...


Copyright © KEIBA-ON All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]