忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

星の王女 ~宇宙意識に目覚めた義経~18禁追加DISC: 美蕾
星の王女 ~宇宙意識に目覚めた義経~18禁追加DISC
商品カテゴリ: ソフトウェア
セールスランク:
発送可能時期: 下のボタンを押して最新納期をご確認ください
参考価格: ¥ 2,000 (税込)

ご購入前のご注意
当ページはウェブサービスにより実現されておりいます。 商品の取引契約および商品に関する情報は全てアクセス先の取り扱いとなります。最新情報もそちらでご確認ください。

購入する

レビュー

  この商品対するレビューはありません。

関連商品・他の方が見てみた商品

  • 星の王女~宇宙意識に目覚めた義経~ 全年齢版
  • 仁義なき乙女
  • Under the moon
  • ハートの国のアリス ~Wonderful Wonder World~
  • 月ノ光太陽ノ影


    お客様のご評価(この商品・製品に対するご購入者や他の方のコメント)

    買って損はありません。

    半年ほど前に購入・完全攻略しましたが、全体的な感想は「買って損はなかったな」というものでした。
    個人的に歴史物は大好き(それも平安?戦国)なので、ストーリーにも入り込めて楽しかったです。
    キャラのタイプも様々で個性的ですし、(一部のキャラを除いて)そのキャラごとのEDルートも豊富、スチルも過去最高レベルの美しさでした。
    ただ、キャラごとのEDルートを豊富にさせたいがために、後半の話が全く違う方向に進んでしまったのが少し残念だったかな?
    でも、全体的によく作りこんであるとおもいます。
    歴史物は筋書きができあがってしまってるわけだけど、それをどう設定に組み込んでいくかってすごく頭を悩ませたんじゃないでしょうか。
    生きるか死ぬかの緊迫したシーンもあり、最後の山場を乗り越えて無事にハッピーEDにたどり着けたときは、「本当によかったね?」と、安堵と感動のあまり深夜に泣きじゃくりました。笑
    特に、先に死別EDを見た後で辿り着くハッピーEDは格別です!〃

    攻略は、一つの選択肢を間違えるか間違えないかで死別EDとハッピーEDに別れるので、そんなに難易度は高くないとおもいます。
    ただ、あたしは攻略サイトのお世話になりましたけどね〃

    18禁シーンに関してはラブラブもあればムリヤリっぽいものもあり。
    でもそんなに重くはない‥とおもうので、その点に不安を感じてる方でも大丈夫じゃないでしょうか。
    ただ、全体的に余裕のなさが感じられました。
    なぜなら、彼らは追われる身だから。笑
    もう少し、落ち着いたラブラブさがほしかったのですが、時代設定上仕方がないのかもしれません。

    法皇様に関しては評価が極端にわかれるんじゃないかとおもいます。
    あたし個人的には法皇様は要らなかったな‥というか、黒EDは他のキャラのバッドEDで幾つか存在してるんだから、あんなキモチワルイ人を登場させなくてもよかったんじゃ?とおもってしまいました。
    好みは人それぞれなので、ああいうアクの強いキャラも必要なのかもしれませんが、個人的に吉次がお気に入りだったので、その分の尺をやってくれよ!とおもってしまったのです。笑

    ただ、その分のマイナスを加算しても、評価は★一つマイナスくらい。
    歴史物に拒否反応を示さないのなら、ぜひお買い求めください〃
    惜しかった…

    エンディングは多彩で、なかなかの難易度。
    泣けるエンド、切ないエンド、ほのぼのエンド、玩具にされてしまうエンド等々…

    本当に沢山あります。

    Hシーンのスチルは美麗です、今までやってきた乙女ゲームで一番だとおもいました。

    お話の中で宇宙意識的な事がちらほら出てきますが、慣れれば大丈夫です。
    二回目以降はスキップ出来ますし!

    Hシーンはハードなものから甘いものまで多様です。

    男性キャラの絵が好きになれて、なおかつ、男装主人公が平気ならばおすすめです。


    私は数人の男性キャラがどうしても見た目が好きになれず…
    主人公が男装なのも、仕方ないとはいえ苦手だったので★を1つ減らしてしまいました。
    ただ☆☆シーンが追加されるだけじゃあありません。物語に一層の深みが(o^-')b☆

    弁慶も継信も忠信も伊勢も、意外や吉次もい?い感じでしたd(^O^)b☆
    まったく揃いも揃って男ッ前?☆☆

    ただ、喜三太が手慣れてる辺りが、なんか納得いかないんですけど…。
    幼馴染みで長年片思いと経験の有無は関係ない?(トラウマ経験は置いといて(-"-;))

    頼朝様は鬼畜ルートはいただけませんでしたが、純愛ルートはなかなか可愛かったです☆
    頼朝ルートで一番最初に鬼畜にいっちゃったので、頼朝の他ルートにいくの気がひけたんですが、純愛あるじゃん頼朝!可愛いとこあるじゃん頼朝?☆て感じでした。
    それまで嫌いでしたよ「え?こいつルートまだあんの?(ΘoΘ;)」ってぐらい(すみません…)

    と、まあ。乙女ゲ?には「この人別に落とさなくていいや。でもCG集めのためだ」的なのが一人はいる私としては、珍しく全キャラ頑張ってしまいました。

    実は復活しますよキャラ・遮那王や、ちょっと鼻っ柱折らせてくださいキャラ法王様もね☆
    忠信くん最高

    他の方のレビューをみて忠信くんから攻略しました。鬼畜ルート最高。イメージとのギャップがなんとも言えないですね?。
    忠信くんだけで18禁買って良かったです。
    絶対に買うべきです!

    歴史物には興味がなかったのですが、友達に借りてプレイ…直ぐにハマりました。
    誰がなんと言おうとヘタレな喜三太がスキです。とくにHシーンの一生懸命さがたまりません。

    アダルトはちょっと…という方でも試してみて欲しいです。(お値段もそんなに高くないので)
    18禁追加ディスクがあるとさらに胸キュン間違いなしですよ。

    全年齢版を購入予定の大人の女性に追加ディスクの購入も強くおすすめします!
    FD出してくれないかなぁ…

    検索エンジン「東京深見丸」HP Ruckグランドサーチ検索エンジン「五十八系」検索エンジン「WEB-ON」 出会いとネットとアクセス3 のベストリンクbusinesslight のベストリンクECO のベストリンクCATVチューナー のベストリンクデジカメ のベストリンク バフェットの教訓―史上最強の投資家 逆風の時でもお金を増やす125の知恵:徳間書店願いを叶える77の扉―大天使とマスターを呼ぶ:クレイヴリスク〈上〉―神々への反逆 (日経ビジネス人文庫):日本経済新聞社粗にして野だが卑ではない―石田礼助の生涯 (文春文庫):文藝春秋死刑 人は人を殺せる。でも人は、人を救いたいとも思う:朝日出版社
  • PR
    Copyright © KEIBA-ON All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]