忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自営業(不動産会社)の夫51歳、私44歳、長男大学4、長女大学1!夫は従業員の女性と2・3年前から不倫今年の3月から自宅近くマンションで同棲をし始めました。離婚をするつもりですそんな事しながら私がその女性の事まだ気づいてないと思ってるようです。愛人手当なのか、家を2件平成17年の2月に夫名義の不動産(賃貸の家)を不倫相手の女性名義にされていました。7月には、また1件女性名義の家買ってます賃貸にして家賃収入を渡しているようです。契約書のコピーがあります。姉妹からお金を借り素行調査もしました。DVはおもに言葉の暴力、物をなげる、物を壊す、壁にをぶち破る家はけっこうボロボロです。DV相談にも行き今までの、ひどい言葉を書き出すとか、壊した物穴あけた壁の写真取ってます。離婚相談に行くとかなりの慰謝料がもらえるとも言われるんですが、自分にはすごくお金を使うのですが、家族には出さないひとで離婚となればよけいに出さないように思い弁護士相談もしていましたが、3日前に土地の借入で私が連帯保証人になっている借入額が1億2千万あることがわかりました。なぜ今までわからなかっのかと言うと!私
浪饉劼呂泙辰燭?蠹舛辰討覆?董∀?喨歉攷佑琉佞魏,靴討④燭里六造任垢?廚?蘚效呂亮敍?里箸④里砲蓮△垢任砲?劼気鵑?い襪箸??焦?阿亮敍?靴薪效呂倭管?笋譴燭噺世?任泙深,亮敍??△袁?喨歉攷佑砲覆襪噺世?發△蠅如?修譴板?僚亢仭阿忙?屬覆い?蕕噺世そ駑爐鯑匹泙靴討?譴覆い泙泪汽ぅ鵑醗佞噺世??發△蝓??喨歉攷佑覆鵑特?任發?覆辰討?譴詭任呂覆い掘△修亮敍??侏茲覆い氾效呂?磴┐覆い兄纏砲覆蕕覆い函∋廚Φせ?舛發△蝓?坩造發△辰燭韻鼻?堽僂鮹里訌阿鷲廚鮨?犬討い燭掘?徂悗世?蕕噺世Φせ?舛發△蠅泙気?渦隠伽號釮斑里蕕覆?辰燭任后?笋鷲廚?蕋鰻錣療效呂世欝酣??蘿笋譴困忙弔辰討襪畔垢い討泙靴燭修海錬坑娃伊釮任后I廚?忙困靴燭蕁?修譴蛤G?裡碍遒防廚?捷失匹覇?,沓隠案釮蚤牘,靴燭里任垢??絨箴匹?弔蠍斥佞?好燹璽困墨辰擦覆い茲Δ如並牘仝緝堽兪蠎蠅汎雲海如砲匹海泙芭匹?覆辰討襪???泙任里茲Δ忙纏?任④討い覆い茲Δ任后I廚貿忙困気譴燭蕕班坩造任后I堽僂烹嫁?幣綰困鵑任④萄埜紊房擽發覆鵑撞擦覆い任后?海里泙淺堽僂鬚気譴討襪里癲△弔蕕い掘∈?里泙泙い討盪纏?匹海
でできるか?破産されたら私は払えないし!私は離婚したいです。何とか仕事探して頑張ろうと思うけどこんな事されて!相場の慰謝料は貰いたいです!破産となればそれどころじゃないですよね。少しでもいい方法はないでしょうか!

ベストアンサー

クズ人間を伴侶にすると大変ですね。でもね、連帯保証人の件が決着するまでは絶対に離婚しないことだと思いますよ。生き血を吸い続ける方法を考えるんです。暴力を振るわれましたらビール瓶で頭を殴っても正当防衛になりますでしょう。脳梗塞で弱って来ているのでしたら尚更都合が良いです。時期を見計らって売れ残った土地を処分してお金を作って、返済に当てるなり自己破産するなり、隠し財産も作っておくなりしなくてはいけませんね。連帯保証人なんですから御自身にも土地を処分する権利はあるのですよ。そうやってね、全て問題がなくなりましたら、今度はご主人と愛人に慰謝料を請求して、御主人に財産分与を求めて、その上で離婚するんです。力一杯命懸けで頑張ってみて下さいましたら必ず未来が開けて参りますよ。






PR
Copyright © KEIBA-ON All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]