忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

防犯ゲート誤作動について☆お礼100枚☆うちの母が、ある店に行ったときに防犯ゲートのブザーが鳴ったんですがどんな理由が考えられると思いますか?店に入るときも出るときも鳴っていました。もちろん万引きなどしていません。その店では、何回もそのような誤作動があり何が理由かわかりません。決まってカバンを持っているときに鳴るので母は仕方なく財布だけ持って買い物をするようになりました。何も盗んでないのにブザーの音のせいで母は恥ずかしい思いをしたようです。何が原因でこのような誤作動が起こったと思いますか?

ベストアンサー

そのカバンって海外の免税店などで買ったものではないですか?可能性として防犯タグの取り忘れとかすごく探しにくい場所に埋め込んであると言う可能性もほんの少しですがあります。そう言うことが考えられないのであれば持っているものの磁気とか体質的なもので複合的な原因で鳴るのかもしれません。たぶん入るときに鳴るのであればお母さんだけでなくほかのお客さんでもそう言うケースが多発している可能性もあります。(つまりは機械の不具合も考えられる)w07o04rldurさんへ回答






PR
Copyright © KEIBA-ON All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]